先月の末に宣言していた、今年中に達成したい目標…それは。
刺繍糸の収納ボックス
そうです、刺繍糸の収納ボックス購入です!!
奥行が40センチ程度で深さはそれほど必要なし、という条件。
収納場所の都合でできれば幅は30センチまで、と収納ボックスというのは
ぴったりの大きさのものを見つけるのが本当に大変ですね。
ニトリやモノタロウ、IKEAなど、インターネットで調べに調べたのですが
ぴったりのものに巡り合ったのは「無印良品」でした!

奥行37センチ、幅26センチ、高さ12センチという完ぺきなサイズ感。
実店舗に置いてあるかどうか心配でしたが、早速高崎イオンモール内の無印良品へ。
無事に入手することができました。
収納場所としても、もうひとつくらいなら積み重ねて置くことができそうです。

ちなみにもうひとつの目標だった刺繍糸の追加購入もすでに注文済みで届くのを待っています。
お正月休みには大きな作品にとりかかれそうです!
そのための準備は、そろそろやっておかねばなりませんね!