あけましておめでとうございます。
今年も野口接骨院をどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの方も一足先に新しくなったので引き続き
色々なことについて綴っていきます。
今まで通り週に1回更新ですがよろしければ足を運んでくださいね。

さて、平成最後の年明けとなりましたね!
今年は年号が変わることがすでに発表されている初めての機会です。
ここぞとばかりに「平成最後」を使っていく傾向がありますが
私も何かこの記念すべき年に記録に残るものをと考えた結果
手書きの日記を復活させることにしました。
昔はかなり書いていましたが、インターネット上で文章を書くようになってからは
すっかりそちらが専門になっていました。
でも、改めてここで初心に返り手書きを実践していこうかと。

IMG_20190104_080253


受験生時代に3年日記を書いていて、振り返ることができるのがなかなか楽しかったので
今回は思い切って5年日記です。
実は前回の記事に3年日記と書いていたのですが、改めてみたら5年でした!
もちろんどちらも置いてあったのですが、実際に中身を見て
スペースなどを見た結果、こちらに決定しました。
購入したのは大渡にあるブックマンズアカデミー前橋店です。

ペンは去年ハイノート高崎店で開催されていた、お気に入りボールペン選手権で出会い
すっかり気に入ったぺんてるの「エナージェルフィログラフィ」です!
ボールペンとしては高級なものですが、こちらをセットで活躍させていこうと思います。
Amazonで購入した限定色のシャンパンゴールドは高級感を際立たせてくれています。

さっそく今日まで1日も書いていなかったのは内緒です。
習慣になってくるまでが勝負ですよね…!
目に付くところに置いているので、しっかり習慣にしていこうと思います。