野口接骨院の玄関先で只今小さな花のつぼみが顔を出しています。
本当に小さいので写真でも少し見辛いのですが…。
IMG_20190201_091139
ルビーネックレスから細い芽が伸びて蕾がついているのです!
私もまだ見たことがないので、どんな花が咲くのか今から楽しみです。
雰囲気からして白いお花でしょうか?
また咲いたら記事にさせて頂きますね!

寒いので一部紅葉している子もいます。
長年野口接骨院の玄関を飾っているこちらの「錦晃星(きんこうせい)」は
毎年冬場になると葉っぱの縁がほんのりピンク色になります。
IMG_20190131_093056
ふかふかと肉厚な可愛らしくも逞しい姿、ぜひ見に来てくださいね!