今は本当に、いろいろな「いよいよ」がありますね。
GWがはじまります。お出かけの予定はおありでしょうか?
そして5月が目の前まで来ていますね!そんな今日は昨夜の雨で非常に冷え込んでいます。
泣く泣く少しだけ暖房を入れさせてもらったり。

そしてそして、平成が終わり令和の時代が来ようとしています。
自分なりの平成の振り返りをしたいところですね。

GW中の診療ですが、
29日は午前中のみ。
30~2日は通常通り。
3日は午前中のみ。
4日~6日はお休みを頂いております。
よろしくおねがいします。

さて我が家のマスコットである、セキセイインコのたま。
季節の移り変わりで少し体調を崩したりもしていたのですが、
それも無事乗り越えて元気にしてくれています。
62107

人間でも滅多に年号が変わる時にはめぐり逢いませんが
小鳥で時代をまたげるのは凄い…!とほめています。
小鳥にとっては何のことやら、といったところなのでしょうね(笑