IMG_20190429_104458

令和の時代が始まりましたね。
寒い日があったり暑い日があったりと、体調も崩しやすい日々が続いていますが
皆さまどうお過ごしでしょうか。
GWということもあって、人混みは承知の上だったのですがいくつか植物園に行きました。

写真はぐんまフラワーパークの入り口です。
チューリップがまだ咲いていたので園内もすごく華やかで綺麗でした!

IMG_20190429_105521

また、赤城自然園にも足を運んだのですが
こちらは驚いたことに、まだ桜が咲いていました。
ツツジも咲き始めようとしていたところで5月の中頃にはこちらが見頃となりそうでした!

IMG_20190428_133346

気持ちよく森林浴もできるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!