文具店ハイノート、ついに前橋店がオープンしましたね!
実はオープン初日の土曜日、オープン前から並んできました。
オープニングセレモニーを経て店内へ…!
限定商品があるというのは事前にネットで見ていたので、せっかく初日に行くんだし
何かは買おうと思っていたのですが、実際にみるとどれもデザインが素敵で迷ってしまいました。
IMG_20191005_164456

いつ使うかは分からないキャンパスノート、買ってしまいました。
その他、色々と文具で購入予定のものがあったのでまとめてお買い物をし
先着500名までのプレゼント品の缶バッチももらうことができました。
ハイノートの文具にはいつもお世話になっています。
見ているだけでも楽しいハイノートが近くに出来たということで、今後何度もお世話になることになりそうです。

今年のハイノートエキスポももうすぐですね!
こちらの方も、できれば遊びに行きたいと思っています。