中級者向けのクロスステッチ作品、1か月ほどかけて完成させました。
P_20191120_170645

図案を見ながら大作をやるのは初めてで失敗してるけど修正が困難になっている部分や、改善した方がいいことなど今後にたくさん課題を残す結果となりましたが、記念の作品として居間に入ってすぐの場所に額装して飾ることにしました。

まだまだ今後、挑戦してみたい課題もありますしより良くするための練習も重ねなければなりませんが、取り組みたい素敵なキットがたくさんあるので自分の課題に合わせて少しずつ取り寄せています。時間ができる度に刺し進めていくのが最近の楽しみです。

現在は早速、このキットよりも目の細かく色数も多い大き目の作品に取り組んでいます。どうやら私は目が細かいものの方が性に合っているようなので、その方向で難易度を上げていこうと思います。