夏に向けて…
苦手な夏を乗り越えるために……

何か、気分が高まるような夏らしいことで、かつ暑くないことを…!(笑

と、色々考えました。そういえば夏の部屋着がろくなものがないな??と思い至り、夏用の部屋着を買うことにしました!汗かきなので涼しくてすぐ乾く良いものが欲しいなーと検討した結果、レディースの甚平という答えにたどり着いたのです。

P_20210623_120847

単刀直入に申し上げまして……

大成功でした!!

このヒマワリの柄も明るくて気に入っています。洗い替え用が欲しくなったので、この後すぐに柄違いのものも注文しました。今はヒマワリとボタンで洗い替えながら着まわしています。しっかりした綿の素材で気心地もいいので涼しい部屋着を探されている方、ぜひ「甚平」という選択肢も考えてみてください。