小学生の頃に育ててた朝顔は、どうやって管理していたんだろう??

花が咲いた時のことくらいしかまともに覚えてないので、途中経過の本葉が出てきて……くらいの感じから全く覚えていません。水やりしかしていなかったような気が…。でも今改めてインターネットで調べてみたりすると摘心のこととか書いてあって、本当に水やってただけだったのかしら…と。

でも朝顔の観察日記って、夏休みの宿題でしたし家で一から管理してたはずなんですけどね。

P_20210711_143625


そんなこんなで「?」マークだらけの朝顔栽培ですが、とりあえず大きくなっては来ています。もともとどんどん蔓が伸びていくタイプの朝顔ではないのですが如何せん通常の感じを覚えていないのでどんな調子なのかもわかりません!とりあえず元気に育ってくれればと思います。