自由時間には延々趣味で針仕事をしてしまう状態なのですが、ずっとやってみたくて気になっていたものがありまして。

P_20211015_151825

これなんです。ビーズアート!!

あれもこれも手を出したら大変…と思っていたのですが、とあるきっかけがあって、やりたいけどできてないことを今年中にやったほうがいいよー!なんて言われることがあったものですから、素直に従ってみることにいたしました!

結果なんですが、とっても楽しいです、このビーズアート!写真やイラストからオリジナルデザインのビーズアートをオーダーすることもできたので、すぐにオーダーしてしまいました!1か月後くらいになりそうですが、届くのが今から楽しみです。