P_20220420_132319_1

家には、のど飴が常備されています。
例のTRPGの件があって、めちゃくちゃ喋りまくることが少なくないので喉を傷めないよう、ちょっとでもいがらっぽくなったらすぐにお世話になる感じです。

なので、買い物に行く時にはよくのど飴のコーナーを見ているのですが、今回初めて見たスイス製ののど飴がすごく気になったので、他のものよりちょっと高かったのですが試しに購入してみました!こちらのレモンと、オリジナルミックスハーブと、ミントの3種類があったのですがとりあえず一種類だけ。変な甘さがなくてメントールのスースーした感じも強すぎなくて、個人的にはすごく好みのお味だったので、今度見かけたら試しに他の種類も買ってみようかなと思っています!