kinnkasu_160

先日、またゆっくりとお勉強をするためにブックマンズアカデミー内のアクセアカフェに行ってきたのですが
その時にぶらっと店内を見てみたところ、見覚えのある商品が目に飛び込んできました。
先月行ってきたばかりの「文具女子博」にて、店員さんのアピールで色々触らせてもらい実際の手触りや使い心地を実感させてもらった「エッグンワークス」のアートノートブックです。

スクリーンショット 2024-07-03 075417

あれから東京の別な店舗でも見かけたりして、結構広まっているんだなーなんて思っていたのですが
気付けばこんなに身近なところで販売されるようになっていました。

「エッグンワークス」のアートノートブックの商品一覧は是非、公式サイトでご覧ください。



とてもいい。めちゃくちゃいい……。所有したくなる、がめっちゃ分かる……!!
デザインが豊富なお陰で「迷う時間」が稼げるのでギリギリまだ買っていないのですが
こんなに身近に来てしまうともう時間の問題な気がします。
2000円以上するノートとしては高価なものですが、だからこそ大切な一冊として……いや一冊くらいなら持ってもいいんじゃないか、とか、色々言い訳できてしまいます。

幸い、書くことも大好きなので別に無駄にはならないだろうというのもあり、ワクワクしながらもう少し温めておこうとおもっております。